SSブログ

ホリプロタレントスカウトキャラバン2012 あまり知られていない秘密

「37thホリプロタレントスカウトキャラバン2012」決戦大会が
本日、東京都内で開催されました。

ホリプロタレントスカウトキャラバンと言えば、

あの美人で芸能人にも人気がある、
綾瀬はるかさんを代表に、深キョンや、石原さとみさんまでもが輩出されています。

今回、その37回目が開催されました。

見事、グランプリに輝いたのは、
なんと・・・
山形県在住 中学1年生の菅野莉奈さんです。

今後は優希美青として活躍するそうです。

優勝した菅野さんは、東北地方の被災者への応援を込めて、ZARDの「負けないで」
を熱唱したようです。

北海道在住の高校1年生、川上桃子さんも審査員特別賞を受賞しました。

ところで、このホリプロタレントスカウトキャラバンの第1回目の優勝者って知ってますか?

あまり知られていないと思いますが・・・

第1回目の優勝者はこの人ですが・・・
榊原郁恵/Wandering Paradise(オンデマンドCD)(CD)

若い頃はこんなに可愛かったんですね ^^

共通テーマ:芸能 | 編集
-  |  -
Copyright © 誰もが知りたいトレンド、ニュースの最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。